過去ログ - 貴音「ちょこれいと・そうる・みゅーじっく」
↓
1-
覧
板
20
6
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga sage]
2014/03/23(日) 23:07:42.33 ID:qOHCUaLn0
P「それはお前の本心じゃないだろ、貴音」
貴音「…」
P「仮にもずっとプロデュースしてきたんだ、今の貴音が嘘を言ってることくらいわかる。お前が本当に何を望んでるのかは俺にはわからないよ、だけど、お前が積み上げてきたものが、その結晶が、すぐそこに、もう目の前にあるんだ!」
P「あとはお前が手を伸ばすだけで届くんだ! それだけで…っ」
貴音「… 白状いたしますが、わたくし、ずっと迷い続けているのです。おなじところを飽きもせずに、ただぐるぐる、ぐるぐると。『銀色の王女』などと呼ばれていても、なんのことはありません。今のわたくしは月ですらない… 同じ軌道を回り続けることしかできない、壊れたろけっとのようなものなのですよ、貴方様」
そしてその軌道の中心にあるのは、常に貴方様のことばかり。
ほんとうは、ただこの身を掻き抱いてほしいのです―― いますぐに。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/16.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 貴音「ちょこれいと・そうる・みゅーじっく」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395583090/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice