過去ログ - 咲「麻雀って楽しいよね」京太郎「そうだな」
↓
1-
覧
板
20
16
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga sage]
2014/03/24(月) 03:50:34.30 ID:+1dWMNCI0
というか、先ほど見つけたお菓子の食べカスから推測するに、
京太郎「津山先輩、プロ麻雀せんべいを囮にして逃げたんですね」
睦月「うむ、大人買いしたせいで大量に余っていたからな。それでも、トップシークレットレアの宮永姉妹(水着ver)は当たらなかったが」
京太郎(トップシークレットレアってことは、ついに咲もトップ雀士の仲間入りか)
そりゃ、今一番話題のプロなんだし、当然と言っちゃ当然なんだけど。
華菜「……こうして話してると、なんか、あいつ、全然違う世界の住人になったみたいだな」
煌「須賀くんとしては幼なじみが有名になるのは嬉しいけれど、ちょっと寂しいといったところでしょうか?」
京太郎「うーん……どうですかね。近くに居すぎたせいか、夢を見てるみたいで、なんかまだ実感が湧かないなーって感じで」
正直に本当の気持ちを話すわけにもいかず、俺は曖昧にごまかす。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
87Res/48.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「麻雀って楽しいよね」京太郎「そうだな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395600065/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice