過去ログ - 京子「あかりと磁石」
1- 20
10:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/24(月) 14:22:06.81 ID:I629TTwQo

 それからもう一つ定番のエピソードがあって、それはさらにもう少し小さいころ、家族で買い物に行ったときの迷子の話だ。

 ひとりはぐれてしまった私は、「あかりちゃーん」と泣きわめいたという。

 母親よりさきにあかりちゃんに助けを求める子。
 私はそんな子どもだったらしい。
 実際傷ついたわよ、とは母親の談。あんたったら、お母さんのことなんか眼中にないんだから。
 眼中にないは言いすぎだとしても大人の母親より、歳下のあかりの方がたのもしく見えたということだろうか。
 あかりにジェラシーを抱くお母さんの気持ちを考えると、もうしわけないやら恥ずかしいやらである。

 そういうわけで、親たちは今でも私があかりに甘えてると思ってるらしい。
 うるせー。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/32.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice