過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
↓
1-
覧
板
20
134
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2014/04/05(土) 19:01:28.80 ID:ZaEjGHiN0
日向「そうだなー……」もぐもぐ
花村「……」もぐもぐ
弐大「……」もぐもぐ
花村(うーん、なんかこう、インパクトのある話題を出したほうが良い気がする)
花村(日向くんがまだ弐大くんになれてなくて気まずそうにしてるし)
花村(身内の恥含むけど……あの話ならインパクトは強いかなぁ……)
花村「そういえば、人工流産剤を口にする機会があってね」
弐大「まて、どんな機会じゃ?!」
日向「?!」
花村「日本ではまだ認可されてない薬なんだけど、味がつけてあってそこそこおいしくしてあったんだよね。
さすがに飲み込んじゃまずいから後でこっそり吐いたけど。ただ味付けに関して言えばすごかったんだよね」
日向「い、いやまて花村!まずはそこに至った経緯を説明してくれ?!」
花村「あ、聞きたい?あまり話すような内容じゃないけど」
弐大「むしろ聞かなきゃいかん話題じゃろうそれは……日本で未認可のしかも女性用の薬とか聞いたら」
花村「実はね、それを用意してたのがぼくの弟だったんだ。今年の夏に里帰りした時に荷物の中に持ってて、問いただしたら」
日向「なんでまたそんなものを」
花村「ぼくの弟と妹は超高校級のホストとキャバ嬢候補って言われるぐらいに身なりを整えることに注力したりうまいこと言うのが得意なんだけど
……それでもまだ未成年の、僕からしたら幼い子供なんだよね。だから他の人の嘘を見抜く力とかは弱いし、この時の弟もそんな感じだったんだ。
言いよってくれる女にデキたって嘘つかれてたんだけど、まだ責任とれる歳でもないのに心当たりがあったらしくて」
弐大「それで準備したのがそれ、というわけか」
花村「そういうことだね。こっそり服用させる気であじのついたものを用意したみたい。
とりあえず棄てても回収しそうだしぼくがのんでみせて、妹に弟見張らせてるうちに吐いてから問いただしたんだ」
日向「それはまた……修羅場だな」
花村「母ちゃんの耳に入らないようにきょうだいの中だけで処理しなきゃいけなくって、それもそれで大変だったよ。
母ちゃんが知ったら、弟の子じゃなくても引き取るっていうに決まってるからね。
……ぼくが話聞いて計算したら、まず間違いなく弟の心当たりじゃその女の妊娠は無理って状態だったけど、
ウマが合わないにしてもそう言う相談は無茶をやらかす前にしてほしかったって点でもいろいろ情けなかったよ」
弐大「しかしまた、それはそれで考えるべきことがあるようじゃな」
花村「家族関係のありように関してはごった煮であることで成立してるから今更メスを入れる気はないんだけど」
日向「それはそれ出すさまじい事聞いちゃったような気がするんだが」
弐大「いや、家庭の事ではなく未認可の薬物を未成年が得ることができた状況についてじゃ」
花村「……考えてみればそれもそうだね。こっそり飲ませることを前提にしたものっていうのも良く考えたら」
弐大「その時は家族の修羅場で気づかなかったようじゃが……ふむ、その話はどこかしかるべきところに持って行ったほうが良いかもしれんな」
花村「うーん……じゃあちょっと、最近お世話になってるし神代くんに手柄になりそうなこととして伝えておこうかな」
日向「警察とかじゃなくていいのか?」
花村「そうなると、いったん落ち着いたのにまた弟の周囲があわただしくなるし今度こそ母ちゃんの耳に入るからね」
弐大「しかし、そんな話を何故」
花村「ちょっとインパクトのある話題したほうが良いかなと思って」てへぺろ
日向「ちょっとどころじゃないぞ?!……あー、そうだ、普通の話しよう。普通の」
弐大「では、花村の家族の話題が出たから日向の家族の話題などはどうじゃ?」
日向「そこで自分じゃなくて俺に振って来るのか……まあ、いいけど」
安価下コンマ判定 大きいほど日向の家の状況も何気におかしい
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395647922/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice