過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
↓
1-
覧
板
20
164
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2014/04/08(火) 14:01:01.63 ID:RuCMqwu20
ソニア「ええと、やはり後々お話を聞かせていただくだけにしようかと」
花村「あれ?いいの?気になるんじゃなかったっけ?」
ソニア「自身の身を守る、という思考もある以上……なんというか、見てしまうのも悪い気がして」
花村「趣味のためだけならまだしも、って事だね」
ソニア「そうですね。左右田さんがガチ受けになってからならいくらでも見たいのですが」
花村「本当に厄介なこじらせ方をしてるよね……」
ソニア「左右田さんが萌え対象にさえならなければ……とは思うのですけど、あれを萌え系受けと思わないのは無理です」
花村「言い切ったね?!」
ソニア「左右田さんは割と頼りないタイプでしょう?小動物系の少しいじめて見たくなる空気もあるんですよ」
花村「いじめたいとは思わないけどいじめられるところは見たい…?」
ソニア「そうです!だから、狛枝さんが左右田さんとからんで左右田さんがおびえているのがおいしくて……」
花村「結構マジ語りになりそうだね?しかし左右田くんの脅えやすい所がいいのは同意できるよ」
ソニア「攻めとして置いた狛枝さんが、どんなに退けられても人に関わっていくタイプなのもいいんですよね。
あ、ですけれど……狛枝さんは花村さんにたいしては受けなんですっけ?罪木さんから少し聞いたのですけれど」
花村「そうだね、彼は受けだね。精神的にじわっとSなところがあるから攻めもできるだろうけど現状肉体的には受けかな」
ソニア「なるほど。となると狛左はホモ百合なんですね!」
花村「ああ、ホモ百合ならしかたないなあ!」
安価下 この後の話題
1:まだまだ狛左メインのホモ語り
2:暗黒神破壊四天王擬人化BL語り
3:殺人鬼トーク(コンマゾロ目+末尾0でジェノサイダーに関してソニアから新情報)
4:そのほかの話題(内容併記)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395647922/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice