過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
1- 20
167: ◆yrrWowwxP2[saga]
2014/04/08(火) 15:21:13.33 ID:RuCMqwu20
ソニア「まあ、花村さんは基本的に総攻めですから他の方の絡みは基本的にホモ百合に見えるのではないでしょうか?」

花村「やろうと思えば受けられるかもしれないけど、今のとこ掘られたいって気持ちは無いかな」

ソニア「うーん、しかしやはり狛枝さんには左右田さんを攻めてほしいという気持ちもありまして」

花村「狛枝くんは手を出してみたら受けにしっかり目覚めちゃったというか、今まだ新しい快楽にどん欲な時だからね」

ソニア「つまり可能性はあると」

花村「あるんじゃないかな?あ、あと精神的には間違いなく狛枝くん攻めだからそこは安心していいよ」

ソニア「ですよね!」

花村「というか精神面で言うと狛枝くんは攻め気質、左右田くんは受け気質だからソニアさんの見立ては間違ってもいないと思うんだ」

ソニア「うー!わっほい!」

花村「わっほい?!」

ソニア「百合ん百合んだとしても狛左確定とかおいしいじゃないですか!そりゃあリレーションズなことにもなりますよ!」

花村「ごめんよちょっとついていけないかもしれない」

ソニア「も、もうしわけありません」

花村「喩えはともかくとして、それだけはまってるとやっぱりリバは無し?」

ソニア「精神的な右左が変わらないのであれば肉体的なリバはむしろ受けて立ちます!」

花村「むしろ受けがたつね!」

ソニア「?」

花村「いや、今の流れでこれをきょとんされると困っちゃうよ?!」

ソニア「申し訳ありませんが解説をお願いできませんか?」

花村「えー?いいの?下ネタだよ?」

ソニア「かまいませんよ」

花村「受けが攻めを攻めるために受けのチンコが立つねという」

ソニア「ああ、なるほど。重要な部分をあえて隠す日本の文化が発動していたんですね」

花村「う、うん」

ソニア「でもその具体的に言われて考えたんですけれど左右田さんは肉体的な攻めに果たして回れるのでしょうか」

花村「さまざまな意味でガチな受けぽいもんね。狛枝くんが襲い受けしたら成立するかもよ」

ソニア「それは……素敵です!」


花村(しばらく、ソニアさんとそんな会話をして過ごした)


花村(ソニアさんとまだはなそうかな?それとも席を外して、べつのところにいこうか?)


安価下
1:ソニアとまだ話す(コンマで話題変化 10の位偶数→萌え語り 10の位奇数→そのほかの話 ゾロ目+末尾ゼロ→ジェノ話)
2:別の所に行く(行く場所併記)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice