過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
1- 20
472: ◆yrrWowwxP2[saga]
2014/04/30(水) 12:47:21.73 ID:Es9lJ/dy0
花村「そう言えば澪田さんは豚神くんとの遭遇は」

澪田「ほぼなしっす。見かけてもちょっと遠かったりでダッシュしても居なくなってたり」

花村「となると、ぼくが遭遇率高いだけなのかな」

澪田「割と会ってたりするの?」

花村「学食にも来るし、探せば見つかる時もあるし……昨日も会ったよ」

澪田「ぐぬぬ……学内にいるなら連絡ぐらいしてくれたっていいのにー」もきゅもきゅもぎゅ

花村「だからっていっきにかきこんだらあぶないよ!」

澪田「げほごほっ!?」

花村「ああ、ほらむせちゃった……大丈夫?」

澪田「お みず つまっ」

花村「本気で危ない?!はい!」

澪田「ぐびぐびぐびっ  ぷはー!」

花村「慣れない事はしないほうがいいよ」

澪田「うぁー……でもホント割とショックっす。トンちゃんとはわりとわかりあえてたとおもったのに」

花村「そんなに仲良かったんだ?」

澪田「んー……澪田とトンちゃんが仲良いっていうよりも、トンちゃんと優兎ちゃんが仲悪くなってトンちゃんが凹んでたからそれフォローしてたらってカンジっすね」

花村「えっ?彼ら仲悪いの?」

澪田「えーっと……優兎ちゃんとトンちゃんって、その、属性的に近いっておもってトンちゃんは仲良くできないかと思ってたらしいんすけどー
  優兎ちゃんけっこー我が強くないっすか?そういうとこもあってか、トンちゃんが自分は誰かになるしかないと思ってるのをいさめたんすよ」

花村「ああ、見つからないなら見つからないなりに方法探したっていうのがここに来た理由だもんね」

澪田「けどどうも平行線だったっぽくて、トンちゃんが凹んで優兎ちゃんはそんなトンちゃんを見限った形だったはずっす」

花村「で、凹んでる豚神くんをフォローしてたのが澪田さんだったと……立ち直ったと思ったら会えなくなったっていうのは確かにきついかもね」

澪田「(´・ω・)ショボーンの真っ只中っすよ」


安価下3まで多数決
1:そこから澪田と豚神が仲良くなった経緯を詳しく聞く
2:神代と豚神の間のやり取りをもう少し詳しく聞く


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice