過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
↓
1-
覧
板
20
559
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2014/05/09(金) 22:13:26.78 ID:SqkW9NxN0
花村「ねえねえ十神くん。ぼくはね、君の下で働くとしてもある程度信頼関係とかは必要だと思うんだよね。
というか、そう言うものの無い人のとこで働きたくないっていうのが本音なんだ。だからこう、話そう!」
十神「話す程度でそういうものができるとは思えないし、そういうモノは俺にとっては無用の長物なわけだが」
花村「ぼくを雇うために必要なアイテムの一つぐらいに思っておくといいよ」
十神「フン。そう言うならば仕方がない。多少は付き合ってやるか」
花村(やった!ようやく普通の話がちょっとできるようになった……かも?でも話題は選ばないとすぐ打ちきられてしまいそうだね)
花村「十神くんにとって、自分の家ってどういうものになるの?」
十神「俺にとっての十神財閥、ということか」
花村「そうそう。十神財閥の御曹司って事に誇りが無きゃ十神くんもここには来てないと思うんだけど」
十神「フン、愚問だな。俺を存在させるための場所という以上の事は無い」
花村「ちょっと分かりづらいなあ」
十神「利益に居場所を生み出す人物であればこれ以上の説明はないと思うのだがな……まあ、信頼が必要などという貴様にはわかりづらいか」
花村(ぼくにとっての"家族"のようなものなのかな?まあ、確認とってみたところで摺合せは難しそうだけど)
花村「まあ、ぼくにとってどういう者かちょっとだけ想定はできたよ。ところで十神くん的に恋愛ってどうなの?
そんな感じだと全く持って興味ないって感じがしなくもないけど」
十神「わかりきっていることをいちいち言うな」
花村「ですよねー…………腐川さん十神くんの事好きらしいけど、あのタイプの子とは本質的に合わなさそうだね」
十神「腐川の事も知っているのか。付きまといで突きだしてやるべきか検討しているところだ」
花村「どういうきっかけで好きになられたの?」
十神「そんなこと俺が知るか。気づけば言いよられていて、突き放したらさら寄ってくるようになられてしまっただけだ」
花村「うーん、そう言う流れなのか」
花村(おもいあたることがあるような、ないような。 あ、このあと十神君学食くるかなあ?リクエスト聞いてみようかな)
このレスのコンマで判定→51以上の奇数で花村の見解を述べる
安価下
十神のリクエスト内容
ただしコンマが60以下だと十神はこのあと用事があって学食に来ないのでリクエストなし
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395647922/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice