過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
1- 20
622: ◆yrrWowwxP2[saga]
2014/05/13(火) 21:44:07.87 ID:zr3kkU2/0
基本姿勢は>>521なんですが>>365最下段の徹底していきますね。
流したいのの他にレスがあればそちらを採用するという感じで。



狛枝「他の話か……そう言えば罪木さんと無難な話ってボクあまりしてない気がする」

罪木「そう言えばそうですねえ。花村さんとは何気に結構話していますよね」

花村「うん、会うたび色々話してるからね!」

狛枝「じゃあ、好きな食べ物とか」

罪木「好きな食べ物ですかぁ……あまり好き嫌いは無いんですが、その、スイーツはそれなりに好きですよ」

狛枝「そうなんだ。ボクは朝食のトーストが外せないのと、あとは……ちょっとまって、なんか少し恥ずかしくなってきた」

罪木「そ、そうですねぇ……なんというかちょっと、お見合いのような」

花村「たしかにそうだね。ぼくも仲人のおばさんみたいな心境で見守ってたよ」

狛枝「花村クン、どちらかというとキミが主体になっていくべきだと思うな」

花村「ぼくに話させたらまた下ネタになるよ」

罪木「大丈夫ですよぉ、花村さんが下ネタに走るのは皆さん知ってますからあ」

花村「その言われ方もちょっぴりどうかと思わないでもないけどね。じゃあ、そうだなあ。罪木さん今BLにはまってるんだよね?」

罪木「はい。えっと、今もソニアさんのお話を聞いたり、本を借りたり、おすすめのサイトを見たりしてるんですよぉ」

狛枝「その中で面白かったのって何かある?」

罪木「えっと、ソニアさんのおすすめが大抵擬人化とかヘタレ受けに特化しているのですけど、誘い受けキャラが最終的に……あの、やっぱりちょっと恥ずかしいですぅ!」

花村「しかたないなあ、多分誘い受けが余裕なくなるのがカワイイ的な感じだよね!」

罪木「そうです!」

花村「狛枝くんが誘い受けだしわかるわかる。狛枝くんだと割と序盤から余裕ないけど」

罪木「あ、あのぅ……詳しく聞いてみても、いいでしょうか?」

花村「うん!いいよ!」

狛枝「まってよ、ボクはちょっと恥ずかしい……んだけど」カァァ

花村「かわいいと言われてこうやって戸惑うあたりとかがまたかわいいよね!
  こういったのに微妙になれてないとこがね!誘い受けエロいのにギャップができていいんですよ!」

罪木「ふむふむ」(同意のまなざし)


花村(狛枝くんの性的にかわいい部分を語ったりして二人と親睦を深めた)

花村(罪木さんと狛枝くんが少し仲良くなったみたいだ)


花村「あっと、もうだいぶ時間がたっちゃってたね。ボクは学食の方に行くね」

罪木「は、はい!今日もお仕事頑張ってくださいね」

狛枝「頑張ってね」



第3学生食堂

花村「まだ終里さんは来てないか。まあ、準備を始めておこうかな」


このレスのコンマでバイト希望の電話判定
1〜70:まだこない 71〜:モブ本科生徒さんから電話が来る  偶数ゾロ目:苗木 奇数ゾロ目:日向

安価下コンマ
末尾0かゾロ目で終里の代わりに弐大が来る

安価下2
学食あけた後来たキャラ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice