過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
1- 20
753: ◆yrrWowwxP2[saga]
2014/05/24(土) 08:12:03.79 ID:BgIgexAs0
罪木「皆さん一緒におかいものなんて、仲良しなんですね。うらやましいですぅ」

左右田「花村の用事のついでってカンジだけどな」

狛枝「……うらやましいって、罪木さんも小泉さんたちと一緒に遊んだりしてないっけ?」

罪木「あ、あの、その、さすがに性的な事とかまで踏み込んだ相談とかできないですし……そこまで踏み込んだ付き合いができるのは羨ましいかなって」

花村「流石に下ネタいうと叱られる方で反応しそうな面子の中でそういう話はできないよね。話せる時と場所じゃない感じ」

罪木「積極的にそう言った話がしたい、というわけでもないんですけれど、その」

左右田「偶然そう言った集まりってだけで別にそういう事まで話せる仲の良さとかそう言うんじゃないからな?」

罪木「そうなんですか?」

花村「左右田くんてば冷たいなあ。あんなことした仲なのに」

左右田「うっせぇ!一回だけだって!」

花村「嫌じゃなさそうだったのに」

狛枝「それどころかおもちゃに手を出しちゃってるのに」

左右田「言うなよ!!」

罪木「左右田さんがソニアさんのメイン萌え対象なのがよくわかるやりとりですねぇ」

左右田「こんな情けねーとこばっかみられてるってのはあんまり自覚したくねえけどな!」

罪木「かわいいとおもいますよ」

狛枝「罪木さんにとっても彼は萌え対象になるんだ」

罪木「えっと、その、ちょっとわかる、ぐらいのかんじなんですけれど……左右田さんとの絡みもちょっとみたいなぁって」

花村「ほほぅ?その後またしちゃうかい?」

罪木「あ、左右田さんの時はそれはいいですぅ。なんというか、純粋に観賞用な気が」

左右田「なんかよくわからねえけどあまりうれしくない謂れ用をしてる事だけは分かるぞコラ?!」

罪木「ひぅっ ご、ごめんなさぁい!!」

狛枝「あーあ だめだよ左右田クン、怒鳴りつけたりしちゃ。罪木さんおびえてるじゃないか」

花村「絡むかはわからないけど明日戦闘に遊びに行くんだよね。罪木さん的にはイチャイチャになるような感じだと思うけど来る?」

罪木「あっ、明日ですか?うーん……明後日が澪田さんと西園寺さんの合同舞台ですから……その、準備のお手伝いするので」しょんぼり

花村「えっ、舞台明日だったんだ?全然告知見てなかったけど」

罪木「外部の小さめのライブハウスをお借りすることになっているので、そのあたりでの告知しかしてないみたいなんですよね」

花村「写真の出来も見たかったけど、目にしないと思ってたらそう言う理由だったんだねえ」

狛枝「澪田さんと西園寺さんで合同で何かやるの?ボクも見に行きたいんだけど」

罪木「ええと、明後日と来週の日曜の2回やることになってるので……予備のチラシを澪田さんからもらってくるので、それを狛枝さんのポストに入れておきますね」

花村「ぼくの分も良いかな?」

罪木「はい、花村さんの分もお預かりしておきますぅ」

左右田「オレの知らねーようなとこでもいろいろやってんだな」

罪木「他のクラスとかでもそう言うのはちょくちょくあっているみたいですよ?澪田さんに関しては超高校級のベーシストさんとの突発ライブとかもしていますし」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice