過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2
↓
1-
覧
板
20
769
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2014/05/26(月) 21:55:22.96 ID:MrCeRrJ00
花村(まあ、ちょっと教室でぼーっとしてるのもいいよね)
ソニア「〜〜♪」
花村(……ソニアさん昼からずっと上機嫌だね。ちょっと話してみようかな)
花村「ソニアさん、なんか機嫌がいいみたいだけどどうしたの?」
ソニア「あっ わたくしそんなに浮かれポンチでしたでしょうか」
花村「昼休みに帰ってきてからずっと楽しそうにしてるなーとは思ってたけど」
ソニア「じ、実は、昼休みに図書館で殺人鬼の話もびーえるの話もできる子と仲良くなりまして」
花村「両方揃えてるの?!すごいね」
ソニア「78期の方らしいのですが、名前を教えていただけなかったんです。三つ編みでメガネの女生徒だったのですが」
花村「あっ、その子は……ちょっと説明が難しいかな。腐川さんっていう子なんだけど彼女多重人格らしくて、普段出てきてないほうがソニアさんのあった子だよ」
ソニア「多重人格、ですか?」
花村「ぼくも昨日知ったんだけどね。普段のほう……超高校級の文学少女の腐川さんとはだいぶキャラ違うよ」
ソニア「そうなのですね。そう言えば、名前を探していると言っていた気もしましたが」
花村「同じクラスの子に聞いたんだけど、まだ名前きめてないんだってさ」
ソニア「わたくしの良く調べる場所を見ていましたし、殺人鬼ネームからつける気かもしれませんね」
花村「縁起悪いしやめたほうがいい気もするけど」
ソニア「それが、既にどうも"ジェノサイダー翔"を気に入ってしまったみたいなんですよね。まだどうするかは聞いていませんが」
花村「……もし本気でそう名乗ろうとしてたら流石にとめてあげてくれる?」
ソニア「さすがに、名乗るとしても翔の部分だけだと思いますから……全部名乗る気だったら止めますね」
安価下&下2
この後の話題
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/706.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395647922/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice