29:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/25(火) 02:16:43.61 ID:srIT2jK70
奈緒「申し訳ありませんでした」ドゲザ
凛「うん、いいよ。おかげで雑念も消えたし……」ズキズキ
加蓮「とはいっても、今は男の体なんだから、溜めこまないようにした方が良いと思うけどな」
加蓮「少しくらい今の状況を楽しむくらいの気持ちがあったほうが楽だよ」
凛「でも心は女の子のままだし……」
奈緒(た、溜めこまないってことは、そういうことだよな? り、凛がそんな……///)ドキドキ
ガチャッ
友紀「たっだいまー!」
楓「タダイマ帰ったけれどプロデューサーさんがいなくてマイッタダ、ふふっ」
早苗「んー、見ない顔が居るわね、その男の子は誰?」
瑞樹「若い男の子、ね。プロデューサー君はとうとうそんな手を使うようになったのかしら」
加蓮「えっと、皆さんPさんからお話は……はっ」ピコーン
58Res/35.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。