過去ログ - 【艦これ】提督「こんな状態で何をしろと?」【安価】
↓
1-
覧
板
20
162
:
◆xPfVh1eH2M
[saga]
2014/03/26(水) 21:12:36.78 ID:ZIfDuXbq0
>>160
なるほど
頑張ります(攻略もこっちも)
翌日 食堂
提督「さて、本日の」
陸奥「飽きないわね。ゲン○ウのポーズしてるけどセリフが一致してないわよ」
提督「メガネに白手袋、そしてトップとなればこれしかあるまい」
漣「私たちは浮かぶアレってことで」
提督「えっ?まさかの立場逆転?」
ビス「何の話か知らないけど、会議でしょう?真面目に進めなさい」
提督「ああ、とりあえず今日の会議の議題がまたしても食事だ」
陸奥「………」
漣「………」
朝潮「………」
提督「そう落ち込まないでくれ。朗報がある。1週間の間だけだが、あの間宮さんが来てくれることとなった」
陸奥「あら、大本営に続いて提督も太っ腹ね」
漣「キタコレ!!」
ビス「間宮?」
吹雪「間宮さんというのは、食事や甘味を引き受けているんです」
ビス「なるほど。それは確かに士気が上がるわ」
提督「というわけで、間宮さんです」
間宮「初めまして。捕球艦の間宮です」
瑞鶴「お久しぶりです。瑞鶴です」
間宮「あら、横須賀所属の?」
瑞鶴「はい。色々あってここに所属してるんですよ」
提督(まさかドラム缶で流されてここに来たとは言えないよな…)
間宮「そう、大変だったでしょ?」
瑞鶴「た…大変も大変でした…えぇ…」
提督「そういうわけだ。あと、前回遠征で手に入った謎のバケツだが、高速修復材と判明した。」
提督「まあ、しばらくの間は使わないから気にすることないが、あれは艤装が一瞬で直るというものらしい」
ビス「本当に日本は理解できないことが多いわね」
提督「あんなものがあることが驚きだがな。とりあえずこれから発表するメンバーでそれぞれ仕事に取り掛かってくれ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
183Res/62.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「こんな状態で何をしろと?」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395681774/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice