過去ログ - 苗木「霧切さんがウンコ漏らしたあああああ!!」
↓
1-
覧
板
20
4
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/03/25(火) 09:08:05.92 ID:yhnq6U+80
苗木「そうだよ。だって、仲間の大切なモノが盗まれたんだよ。ボクたちは、これからこの学園で長い間一緒に暮らしていかなきゃならないんだし、お互いに疑心暗鬼のままじゃダメだよ。信頼関係を保つためにも、この学級裁判で問題を解決していくことは必要だと思う」
朝日奈「だえぎぃぃぃ!!」
桑田「でもよぉ、ドーナツは朝日奈の部屋に置いてあったんだろ? 本人以外は出入りできない密室での犯行。これ以上、なんの手掛かりもねぇって」
セレス「大方、自分で食べたことを忘れてしまったのでしょう」
朝日奈「ぢがう!! ぢがうもおおおおん!!」
舞園「それはないと思います。わたしは、朝日奈さんと大神さんに、食堂で手作りのドーナツを振る舞っていましたから、彼女にはアリバイがあります。その間の午後二時から三時までに犯行は行われた……と、モノクマファイルには記載されています」
大神「うぬ。舞園の言うとおりだ」
大和田「つーか、またドーナツ食ってんじゃねぇか。ったく、テメェは毎日毎日よぉ……。一つや二つくらい諦めろや!」
朝日奈「いくないぃぃ!! 全然いくないよぉぉぉーーー!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
84Res/35.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 苗木「霧切さんがウンコ漏らしたあああああ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395704943/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice