過去ログ - 苗木「霧切さんがウンコ漏らしたあああああ!!」
1- 20
74:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/26(水) 16:34:26.62 ID:0oaoLu8Y0
苗木「霧切さん、ボクはその人がどんな探偵かはよく知らない。でも、霧切さんのことなら解る。キミは、キミが憧れている探偵そのものだってことが!」

霧切「ウソ……」

苗木「嘘なんかじゃない! だって、いままでボクを助けてくれたことは本当だし、仮にそれで霧切さんがまだ自分を認められなくても、現にキミはそんな探偵になるためいつも努力している。結果は違っても、そうなりたいって気持ちは彼女と変わらないはずだ。その志は同じでしょ?」

霧切「何言ってるのよ、なれないなら同じなわけないわ!」

苗木「だったら、ボクとそれを証明しよう」グッ

霧切「……苗木クン」

苗木「いまは外の人達に何もしてあげられないけど、いつか、そう遠くないうちにボク達が力を合わせて、この状況を覆す希望を見つけるんだ。霧切さんとならそれができるって信じてる! その人みたいな探偵になりたいって気持ち、こんなことで諦めちゃダメだよ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/35.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice