過去ログ - 美希「学校なんて大嫌いなの!!」
↓ 1- 覧 板 20
3:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/25(火) 14:03:23.56 ID:LGubMAL70
〜放課後 職員室〜
教師A「単刀直入に聞く。星井、お前学校なめてるな?」
美希「別になめてるつもりなんかないの。ただ学校よりお仕事の方が楽しいだけなの」
教師A「その言葉が学校をなめている証拠だ!!大体その髪は何だ!?あれほど黒くして来いって言ったろ!!敬語を使え敬語を!!」ドンッ
美希「先生は人の事を見た目だけで判断するの?」
教師A「くっ……!」ワナワナ
教師B「A先生、星井のような生徒に何を言っても無駄ですよ。学校帰りにアイドルなんてやってる生徒なんてね……」
美希「…………」
教師B「年をとったら過去の人扱いなのに、何でアイドル活動なんかに夢中になってるんでしょうねぇ?実に下らない……」
美希「……下らなくなんか、ないの……」
50Res/27.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。