過去ログ - 兵士「勇者の為に死にたくねぇ」
1- 20
26: ◆Ks1JsTemxeE/[saga]
2014/03/29(土) 10:33:51.78 ID:cjRryBPn0

女魔法使い「なんだい、助かりたくないのかぃ?」

兵士S「魔王は最上階だろ? 遠回りして無駄な戦闘で、消耗したくないとは考えねぇのか?」

勇者「それでも僕らは君達を助けたい。ここにいれば確実に死ぬよ」

兵士S「助けたい? 助けたいだと? ハハッ笑えるわっ」

兵士A「Sっ! 勇者様を侮辱するのか!」

兵士S「この作戦で、あんた達の為に何人の兵士が死んだと思ってんだ! 今更助けたいだと? ふざけんなよっ」

戦士「……戦いに犠牲は付き物だ。お前達を助けるのはただの善意、見返りは求めてない」

女僧侶「勇者様は助けられる命を、けして見捨てません。善を行うことに理由は必要ありませんわ」

女魔法使い「それが“勇者”なんだよ」

兵士S「じゃあ言わせてもらうぞ!おめーが…」
勇者「ちょっと待ってくださいっ!」

兵士S「………」

勇者「君と二人きりで話がしたいです。皆、少し時間をくれ。僕はみんなを助けたいんだ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
79Res/40.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice