過去ログ - 絢瀬亜里沙「犯人は・・・あなたです。」 (前編)
1- 20
5:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/26(水) 22:27:38.13 ID:8sY3fEEH0
警察と聞いて真姫母に思い浮かんだのは例の訴訟事件についてだったが用件は違う事だった。

真姫母「えっ・・・?」

その言葉を聞いて、真姫母は思わず受話器を二度見してしまった。この警察の人は今なんて言ったのか。

だからもう一度聞いた。すると同じ答えが返ってきた。西木野家が沖縄に所有している無人島が爆発したと。

最初は何かの悪質なイタズラかと思った。誰がそんな事を信じられるだろうか。しかし、テレビをつけても、その日の新聞を見ても、

ニュースはその事でいっぱいだった。真姫母は当然その無人島には何回も行った事がある。その島は屋敷と森しかない。

しかし、ヘリから中継されているその映像は、、屋敷はおろか、森、いや、何もなかった。

ホール状のケーキの上の飾りを取ったらこんな感じなのかもしれない。それくらい、真っ白だった。

そして、行方不明者の中に自分の娘の名前があったのを見つけた時、ようやく真姫母は自分の娘が死んだ事を理解し、涙を流したのだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
119Res/82.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice