過去ログ - P「音無さ……いえ、小鳥さん。俺と結婚してください」
1- 20
56:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/30(日) 23:20:31.27 ID:z8nFU7Uz0
小鳥「……それで。またまた途切れちゃいましたね」

P「ええ……いやはや、どうして皆こんなドンピシャのタイミングで入ってくるのか……」



P「俺がフラれるのを止めようとしてくれてるのは嬉しいけど、俺としてはスパッといわれた方がいいんだけどなぁ」



小鳥「はい?」

P「え、いやだから、俺は直球で言われた方がいいって」

小鳥「いえ、そっちじゃなくて。その前です」

P「その前?……ああ。……え、だって、皆俺のこと気にして、ああやってプロポーズ中断しにきてくれてるんですよね?」

小鳥「え、えーと………」

小鳥(わかっていたけど、ここまで鈍いなんて……恐るべきプロデューサーさん……)

小鳥「ま、まあ、そうなんじゃないでしょうか……たぶん……」

P「??」

小鳥「あ、そうだ。お返事……ちゃんとしたいので、今度は前置きナシでお願いします」

P「そ、そうですね……ちょっと言うのも恥ずかしくなってきましたし。……じゃあ、一言でいきます」

小鳥「はい、どうぞ」

P「小鳥さん、俺と


あずさ「は〜い。ストップ、ですよ?」ガチャ


P・小鳥「!!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
148Res/56.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice