過去ログ - 比企谷「ぼっち過ぎて暇だからSAOやる」
1- 20
13:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/27(木) 15:37:36.25 ID:3uYF9X83o
 

茅場「御覧の通り、多数の死者が出たことを含め、この状況をあらゆるメディアが報道している。よって、すでにナーヴギアが強制的に解除される危険は低くなっているといってよかろう。諸君らは、安心してゲーム攻略に励んでほしい」
 
 
 
 
人が無意味に死んでるのに、何が安心できるっていうんだよ。いや待て、今こいつは何と言った? ゲーム攻略? こんな状況でゲームやるわけねえだろ。何を言ってんだ? 
  
 
 
 
茅場「しかし、十分に留意してもらいたい。今後一切ゲームにおいてあらゆる蘇生手段は機能しない。HPが0になった瞬間、諸君のアバターは永久に消滅し、同時に、諸君らの脳は、ナーヴギアによって破壊される」
  
 
 
 
だから、何いってんのこいつ。ゲームなんてしねえって…………いや、もしかしてこいつ…… 
 
 



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/331.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice