過去ログ - 蛇崩「え?劣等生に告白したい!?」
↓ 1- 覧 板 20
89:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/04/02(水) 21:53:35.86 ID:IT7sd+KA0
マコ「えっ、えっ、えっ、本当にあたしに!?」
♪ハーレルヤ
『どうしよどうしよ蟇郡先輩があたしに大切な話があるんだって!!
大切な話って!? 何!? 何!? 何!? もしかしてまた怒られるの!?
えーっと最近はそんなに怒られるようなことしてないはずなのに〜!何!?何で怒られるの!?
あ、もしかしてこの前生徒手帳をヤミ市で売っぱらったから? それとも炊き出し用に学校で育ててた豚と鶏を勝手に解体してみんなで食べちゃったこと?
それともそれとも急患の人を運ぶ時に蟇郡先輩の車を勝手に無免許で運転して車をぶっ壊しちゃったこと!? 他にもあれとそれとこれとどれがあったような……!
うわーんどれがどれでどうやって怒られるのかわからないよ!!父ちゃん、母ちゃん!助けてマコ大ピンチだよ〜!!』
???「……心配するな!!」バッ
133Res/51.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。