過去ログ - 竹井母「もうあなた! いい加減そのツモり方やめて!」
↓
1-
覧
板
20
26
:
◆tIPrPAnrPM
[saga]
2014/03/30(日) 00:11:24.77 ID:+u2Xz9df0
竹井「主人公は……文学少女にしましょう。自分との共通点持たせたほうがいいしね」
竹井(って言ってもちょっとハマっただけなんだけど。まあ細かいことは気にしないことにしましょう)
竹井「私のような境遇の人の下に一気に新入部員が集まるの。……あっ、でも2年がいないのも不自然かしら。ワカメでも突っ込んで起きましょう」
竹井「後は……あっ、あのネトマで戦った人みたいなのがいると心強いわね。もう一人はその友人ってとこでいいでしょう」
竹井「主人公で文学少女じゃあ物足りないわね。何か凄い必殺技でもあれば……」
「さっきの決勝見てました!最後の嶺上開花凄かったです!よかったら握手とかしていただけると嬉しいです!」
竹井「……決めたわ」
竹井「雑用も一人必要ね。そしてみんなで全国に行くの……そして――――――」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
42Res/12.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 竹井母「もうあなた! いい加減そのツモり方やめて!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1396103949/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice