過去ログ - あ〜る「人類の人達が滅亡してから約二千年ほどの時が経ちました」
↓
1-
覧
板
20
92
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
2014/04/17(木) 00:05:08.53 ID:WOkeB79s0
レミィ「そんで、その娘さんがどうしたっての?」
おかあさん「はい、娘といいましても義理の娘なのですが」
レミィ「(そりゃそうだろ)」
おかあさん「約六年前、私達が乗っていた宇宙船と、未知の文明の宇宙船との接触事故がありました」
レミィ「ちょ、ちょっと待った!宇宙船って、宇宙船!?」
おかあさん「あ、ああ申し遅れました。私はあなたがたから見たら、いわゆる宇宙人というやつです」
あ〜る「やあ、これは珍しいですね。宇宙人の人ですか」
レミィ「珍しいとかで済ませようとするんじゃない」
ワッハマン「」
レミィ「え?形は違うけど、宇宙人になら会ったことあるって?」
ワッハマン「」
あ〜る「僕ははじめてお会いしましたよ」
レミィ「おう、アタシもだ。どれぐらい遠くの星から来たんだ?」
おかあさん「ここから約XXXX兆光年ほど離れたところから」
レミィ「・・・・・・」
ワッハマン「」
あ〜る「それはそれは、遠いところから大変でしたね」
レミィ「いや遠いところっつーかお前、言葉が出なかったぞ。本当かよ」
ワッハマン「」
レミィ「ああ、事実ならとんでもねえことだ」
おかあさん「あの、話を進めても?」
レミィ「ご、ごめん。あんまり突拍子も無い話だったから・・・ん、進めてくれ」
おとうさん「聞くも涙語るも涙」
おかあさん「あ、あんたねえ」
レミィ「・・・案外真面目に話す気なんじゃないのか?」
おかあさん「・・・おら、そう言ってくれてんだ。ちゃんと話してみな」
おとうさん「・・・・・・・・・・・・(汗」
ワッハマン「」
おとうさん「・・・昔々あるところにおじいさんとおばあさんが」
どがっ
おかあさん「昔話をしてどうしようってんだよ」
おとうさん「げしょ」
レミィ「とぼけた旦那さんだなー」
あ〜る「困った方ですねえ」
レミィ「お前が言うな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
246Res/188.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - あ〜る「人類の人達が滅亡してから約二千年ほどの時が経ちました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1396105868/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice