過去ログ - 千早「笑顔の思い出」
1- 20
43:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga sage]
2014/03/30(日) 23:37:12.26 ID:F/+i4S6Q0

真「はぁ、やっぱり春香の明るさって底抜けだよね。どんな状況でも前向きって言うか」

千早「ふふ、そうね。亜美にもそう言ったところがあるけれど、それも全部春香が持っていってしまうわね」

真「亜美は亜美で毎日退屈させてくれないから楽しいんだけどね」

千早「亜美で思い出したんだけど、そういえば一昨日辺りだったかしら。今日はデートしてくるって大はしゃぎしてたわ」

真「えっ。もしかして亜美に彼氏ができちゃったの?」

千早「いえ、真美と行くって言ってたけど」

真「なーんだ。ちょっとびっくりしたよ」

千早「でも凄くデートを強調してたわ。どういう意図なのかしら?」

真「多分、わざとそうやって意識させようとしてるんだよ」

千早「どうして?」

真「もう真美も大人だからね……いろんな意味で」

千早「はぁ……大きく育ってしまったわね」

真「はぁ……そうだね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
183Res/127.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice