過去ログ - にこ「にっこにっこにー♪」
1- 20
11:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/31(月) 15:33:16.68 ID:NiEqi8Qy0
希「せやねぇ……さっき携帯で予報見たけど、明日の朝まで降り続けるって」

絵里「雨の中帰るのって、なんだか憂鬱よね。傘があるからまだマシだけど」

海未「まぁ今日は朝から天気予報で雨が降ると言っていましたしね」

ことり「ここまで酷い雨になるとは思わなかったけどね」

凛「でも凛は、雨の中ずぶ濡れになりながら帰るのも好きにゃー」

花陽「そ、それは風邪ひいちゃうからやめようね…」

にこ「」

穂乃果「にこちゃん? またボケっとしてるけど、なにかあった?」

にこ「い、いや、今日雨だって、昨日の天気予報で言ってたっけ?」

ことり「んー、確か昨日は言ってなかったんじゃないかな」

海未「今朝早くに、急に雨雲が動いてきたらしいですよ」

にこ「そ、そう……どうりで…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/459.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice