過去ログ - やよい「5億年ボタン?」
1- 20
204:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/05/02(金) 07:06:23.38 ID:UefYCD09o
――――――――

――――

〜4億9150万864年目〜

やよい「・・・あの・・・春香さん・・・」

春香「うん?」

やよい「あの・・・あのときはごめんなさい」ガバッ

春香「・・・・・・私達がまた別々になっちゃった時の話?」

やよい「・・・はい」

春香「・・・言ったでしょ、あれは私が悪かったって・・・・・・でも」

やよい「・・・?」

春香「・・・どうして、あんなこと言っちゃったのかわかる?」

やよい「・・・」

春香「やよいが本心であんなこと言ったんじゃないって私は今でも信じてる」

春香「・・・だとしたら何か理由があるはずだよね・・・それが何かわかる?」

やよい「・・・あ、あの・・・」

春香「・・・?」

やよい「あの・・・光がピカーってなったあとに私の中で、こう・・・春香さん達への怒りの気持ちがどんどん大きくなって・・・」

やよい「・・・それで・・・最初は『こんな気持ちウソだ!』って思ってたんですけど・・・どうしても・・・うぅー」グスッ

やよい「・・・私は人のこと嫌いになっちゃう悪い子なんだって・・・それで・・・」ポロポロ

やよい「・・・でも・・・どうにもならなくて・・・」ポロポロ

春香「・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
455Res/200.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice