過去ログ - 妹友「わたし、ずっとお兄ちゃんが欲しかったんです」
1- 20
38: ◆pzhoDliIjr1A[saga]
2014/04/08(火) 14:56:12.47 ID:C6MA5ZXz0
男「な?パンダの赤ちゃんなんて珍しいだろ。なんなら今度の日曜にでも――」

妹「……いい」

男「え、おい?」

妹「もう、いいっ!」

俺とこれ以上話したくないとでもいうように、妹は席から立ち上がった。
通学カバンを片手に肩を怒らせたまま、ずんずんと玄関へ向かっていった。

男「お、おい?俺、なんか怒らせるようなこと言ったか?」

妹「知らないっ!」

ドアが勢いよく閉められる音とともに、妹の背中はドアの向こうに消えてしまった。
喜怒哀楽が激しいやつだとは昔から知っていたが、まさかこれほどまでとは思っていなかった。
こんなに怒った妹を見るのは、今日が初めてだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/21.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice