過去ログ - 春香父「娘はアイドル」
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2014/04/05(土) 14:26:16.54 ID:7o5w+49n0
「ただいま」
「おかえりなさい、あなた」
「まだ起きてたのか…」

家に帰ると、まだ妻が起きていた。

「メール見てびっくりしちゃった、昇進、おめでとうございます」
「ありがとう…」

もう日付が変わろうとしているのにもかかわらず、妻は嫌な顔せず俺の夕飯を用意してくれた。

「…そういえば、春香は」
「もう寝てるわ…ケーキあるけど、後で食べる?」
「明日の朝にするよ…何もしてやれなかったなぁ」
「えっ?」
「いや、春香に誕生日プレゼント」

最近、会話も減っているし、これをきっかけにしようとも思っていた。
でも、結局何もできなかった。

「ふふっ…そんなことないわ。春香も分かってる、あなたがどれだけ頑張ってるか…」
「…」
「ほら、ご飯食べちゃってください、冷めちゃいますよ」

ご飯を食べて、風呂を済ませて寝室へ上がる。
ふと、春香の部屋の前で立ち止まってみる。
少しあいているドアの隙間から、部屋の中をのぞいてみる。
年頃の娘の部屋に勝手に入るのはどうかとも思ったが、ちらりと見えた春香の寝顔に、思わず足を踏み入れていた。

「…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/11.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice