過去ログ - 久「二回戦のみんなと観光旅行に行くわよ!」
1- 20
5:>>3 そうです[saga]
2014/04/05(土) 16:29:28.58 ID:PFoyl3P00
京太郎「あ、京都はこっちよりちょっと気温が高めみたいだからな。念のため薄い服ももってっといた方がいいぞ」

久「こういうのは私の役割だしね」ウインク

まこ「まあ、お前以上の適任はおらんのう」ククッ


そして数週間後、京都

久「どうも、お久しぶり」

霞「直接会うのはインターハイ以来ね」

洋榎「愛宕さんちの洋榎さんがきてやったでー」

塞「まさかインハイ後もこうして会うとは思わなかったわ」

久「せっかく連絡先まで好感したのに、それっきりじゃ寂しいからね。それより、永水と姫松さんは本当に京都で良かったの?」

洋榎「近場や言っても、近すぎて殆ど来ん場所やしな。小学校の遠足以来やから、正直中々楽しみや」

霞「なんだかんだ言って、ゆっくり観光する機会はなかったから。小蒔ちゃんがすごい楽しみにしてたし、こっちとしても渡りに船よ」

塞「修学旅行は東京だったし、実は京都って初めてで……」エヘヘ

久「なら良かったわ」

洋榎「それより、宿の面倒見て貰って悪いなあ。うちらがやることやのに。まあ、言っても実際やるんは恭子やけどな!」ケタケタ

久「ふふ、そういうのなら任せて頂戴! 企画とか、限られた予算で大騒ぎするのとか得意なのよ。これでも生徒会長だしね!」

霞「本当に、よくこの予算で自動雀卓ありつつ、ご飯のおいしい所を見つけるなんて」

塞「あれね、人は見かけによらないってやつ」

久「言うわねえ。でも無礼講よ、どんどん言ってくれていいわ。私を誉める言葉は特に!」

洋榎「おー? こらうちもなんか見つけて、ちょっとへこましてやらなあかんな」

久「何を今更。中堅戦で十分へこましてくれたくせに。これでも部長なのに、べこべこにされちゃったわ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
133Res/99.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice