過去ログ - 京太郎「ここが龍門渕か……でっかいなぁ」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/04/06(日) 23:46:41.89 ID:PbLxB7U4o
一「話せば長くなるんだけど……(キンクリ)ということだね」

透華「つまり、純との戦いを見てバイト志望の方に興味を抱いた一は、バイト志望の方が純からある程度離れたことを確認」

透華「その上でバイト志望の方に接触し、手品での勝負をしかけた。その際、バイト志望の方のほとんど手品が出来ないという発言から、自らの勝利を確信」

透華「一が手品を披露した後、バイト志望の方の番となり、どんな悪あがきをするのかと高見の見物に入ったところ、バイト志望の方が手から無限に唐揚げを出しはじめ驚愕」

透華「こんな相手に勝てるわけがないと意気を消沈した一は、自ら負けを認め、後で教えてもらう約束を交わした後、バイト志望の方に先へ進むことを許諾……ということですのね?」

一「うん、その通りだね。いやー、アレには驚いたなぁ。だってタネも仕掛けも分からないんだもん」

衣「か、唐揚げ……だと……!?」ゴクリ

純「いやいやなんだよ、手から無限に唐揚げって」

一「ほんとに凄かったんだって。みんなも見たらきっと驚くよ?だって手から無限に唐揚げが出てくるんだもん」

透華「しかし、なぜそのような手品をバイト志望の方は?」

純「それはほらアレだろ?唐揚げいっぱい持ってたからだろ」

一「そうは見えなかったけど……隠してたのかな?」

衣「……お前たちッッッッッ!!!!!!!!」ゴッ

透華「」ビクッ

純「」ビクッ

一「」ビクッ

衣「それ以上、唐揚げの話しはするでないっ!お腹と背中がくっつくであろうッッッ!!!!!」グゥー

透華「あー……」

純「あー……」

一「あー……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
233Res/183.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice