過去ログ - 京太郎「ここが龍門渕か……でっかいなぁ」
1- 20
26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/04/06(日) 23:54:29.66 ID:PbLxB7U4o
イッポウソノコロ

一「あっ!あそこに誰かいるよ!」

透華「あちらにましますのはもしや!?」

純「あの長い黒髪にキラリと光るメガネは間違いねぇ!」

衣「智紀!?智紀ではないかっ!!気を確かに持てっ!!」

智紀「意識はしっかりしてる……気絶なんてしない、純じゃないんだから……」

純「なんでオメーらはオレをdisってくんだよ!」

透華「この様な所に佇まれて、なにがどうしたとおっしゃりますの?」

一「ともきーも彼にやられちゃったの?」

智紀「話せば長くなるけど……(キンクリ)ということ……」

衣「なるほど……」

純「なるほど……」

一「なるほど……」

透華「なるほどですわ……」

智紀「えっ」

智紀「透華、説明は……?」

透華「説明?なにをおっしゃっていますの?」

智紀「今までだったら、透華がキンクリされた部分を説明してた……」

透華「私、そのようなことはしておりませんわ。ねぇ?」

衣「あぁ、しておらん」

純「おう、してねぇな」

一「うん、してないよ」

智紀「いや……いやいやいやいや……」

衣「ともかく!智紀の話によれば、彼奴はこの屋敷の正面玄関へ向かったようだ!」

純「ここからならちけぇし、急げばまだ間に合いそうだな」

一「まぁ、勝手に屋敷に入ったりはしないだろうけど。彼が本当に賊や強盗じゃなかったら……だけどね」

透華「とにかく急いで、バイト志望の方の元へ向かいますわよ!敷地内にいながらお客様を待たせるなど、龍門渕の名折れですわっ!!」

智紀「……まだ納得がいかない……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
233Res/183.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice