過去ログ - 京太郎「ここが龍門渕か……でっかいなぁ」
1- 20
71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/04/09(水) 22:20:58.58 ID:tGgjMMTyo
咲「……はっ!?」

咲「あれっ!?私、騙されてないっ!?」

久「ようやく気付いたのね」

まこ「だがしかし、あまりにも遅いのう」

優希「でも、気付くだけマシだじぇ」

和「人を信じる心は美しいですが、人を疑わないのはいただけませんね」

咲「私の純情につけ込んで騙すなんてぇ……!!」ワナワナ

咲「京ちゃんのバカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!ゴホッゴホッ」

まこ「荒れとるのう」

優希「まぁ、気持ちは分かるじぇ」

和「これに懲りて、少しは疑うということを覚えてくれればいいんですけど」

久「でもまっ、これも青春の一つよ」

咲「はぁ……それじゃあ、麻雀しよっか!」ゴッ

久「ついに顕在したわね、咲の中の魔王がっ……!」

まこ「京太郎め、とんでもないもん残していきよって……」

優希「さぁ、本日の生贄のお時間がやってまいりました。今日は一体誰が、咲ちゃんの餌食となるのでしょう。お楽しみに!」

和「わ、私は美しいからきっと大丈夫ですね……(震え声)」

咲「部長は確定としてぇ……あとは……」

久「えっ!?ち、ちょっと待ちなさいよぉ!!ななななんで私は確定なのよっ!?」

まこ「ついに麻雀に対してもヘタレたのう」

優希「もう部長のメンタルはボロボロだじょ」

和「やっぱりめんどくさい人ですね。美しくありません」

咲「染谷先輩と優希ちゃんね!さっ、早く卓について!」

まこ「あぁ……」

優希「あぁ……」

和「っしゃあぁぁぁぁぁ!!!!」グッ

咲「あっ、和ちゃんはこの対局が終わったら、部活が終わるまで私とマンツーマンで打ってもらうからね?」ゴッ

和「」

和「やはり、この世に神なんていない……いるのは、魔王だけなんですね……」ヨヨヨ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
233Res/183.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice