過去ログ - 黒川千秋「私を信じて任せて、プロデューサー」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/04/09(水) 00:02:13.97 ID:CwW/zusk0
以前彼女は
「歌についてだったら、負ける気がしないわ。いえ、負けたくない」
と豪語していた。きっとその想いは今も変わっていないだろう。
しかし今回はユニットでのライブ。勝ち負けではなく調和が求められる。
(今回は合同練習を多く組んでたし、そこまで心配はいらないと思うが……)
そうこうしてるうちにライブ衣装に着替えた彼女がでてきた。

「肌を出す衣装…誰の趣味かしら」

彼女の衣装はパジャマとネグリジェを足して2で割ったような様相だ。
全体の可愛さはもちろん、外衣が透けて見えるへそと太ももが妙にエロチッ……げふんげふん。

「似合ってるぞ。今の言葉ほど不満そうには見えないが」

「私だってかわいいものは嫌いじゃないのよ、プロデューサーさん」

珍しく彼女はそわそわしてた。緊張など歯牙にもかけない彼女が珍しい。
(一人や少人数でやってきたライブとは違う。みんなとちゃんと合わせることができるかどうか、かな)
LIVEまでもう時間はあまりない。千秋以外のメンバーが舞台袖に集まり始めていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/43.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice