30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/04/08(火) 19:26:18.96 ID:M97Zmq9do
大沼「今この街のトップの咲様は出かけておりましてこの方達がその次に偉い方達となります」
大沼「それでは、全選手乳場ッッッッ」
霞「私が麻雀で勝ったら凛ちゃんとついでにあの男も小間使いに貰ってくわよ」
穏乃「ふふ……命知らずめ」
憧「貴女が負けたら宮城で一生性奴隷ね」
深堀「この熱い数合わせ、場違い感」
京太郎「俺はついでなのか……だが無茶だ!
ユリドラシルでもスカイレズハリケーンの哩姫と同格の小惑星アコシズコンビに一人で挑むなんて……!」
大沼「いや、なんとかなるかもしれんぞ。あの方ならば、あるいは……」
凛「知っているんですか大沼長老!?」
大沼「ああ、噂が本当ならば彼女は旅する世直し巨乳達の一人、常人の七倍のクーパー靭帯と七尺のバストを持つ女……」
大沼「……民族として基本的に貧乳だらけの日本、巨乳現れるところ乱あり……!」
74Res/27.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。