過去ログ - モバP「幸の果て」
1- 20
10: ◆c4YGHvYUZw[sage]
2014/04/09(水) 00:24:26.31 ID:TYQq2bwao
―――――

事務所 夜

モバP(今日のレッスンを見る限り、心配は杞憂か)

モバP(ほたるは今岐路に立っている……ような気がする。あくまで予感だが)

モバP(茄子さんと一緒にさせるのは正解かな……あの人と一緒にいて悪い方に転ぶとは思えないが)

モバP(一度ほたると話したほうがいいのかもな……自分の不幸について)

モバP「……いや、でもなぁ」

ほたる「あ、あのー……」

モバP「うわっ!?な、なんだほたる……いたのか」

ほたる「ひぇぅ!?す、すみません……忘れ物を取りに」

モバP「な、なんだそうか。一体何を忘れたんだ?」

ほたる「あ、さっき見つかったので大丈夫です……それよりプロデューサーさん」

ほたる「……さ、最近お疲れじゃないですか?」

モバP「そうか?自分ではそんなつもりないんだがな……」

ほたる「ずっと私たちのために夜遅くまで働いてくれていましたし、それに……」

ほたる「……うぅ」

モバP「あぁもう。心配かけたな、悪かったよ」

モバP「そうだな、ほたるにも心配かけちゃ悪いしな。今日はもう仕事は終わりにして家に帰って休むことにするさ」

ほたる「じゃ、じゃあ……ご一緒に帰りませんか?」

モバP「ん、寮まで送ってくよ。それじゃあ準備するから少し待っててくれ」

ほたる(……聞けなかったな。あの表情のこと)

ほたる(私の、気のせいだったのかな……きっとそうですよね)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/14.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice