過去ログ - 雪歩「体感型異能力バトルゲーム」
↓ 1- 覧 板 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/04/09(水) 18:03:27.52 ID:mDzHaTyWo
やよい「春香さん……大変でしたね……」
春香「うえぃ!? な、なんでやよいが知ってるの!?」
やよい「あ、えと、小鳥さんに……」
春香「……すいません、今回って小鳥さんも出るんですか?」
スタッフ「はい。需要あるところに供給あり……CMを見た人からの要請がありましたので」
春香「やったぁ♪」
小鳥「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
千早「……ねえ高槻さん、私にも教えてもらえないかしら」
やよい「はわっ、ご、ごめんなさい……さすがに春香さんがかわいそうかなーって」
千早「そう……」
春香「ち、千早ちゃんは知らなくていいよぉ!」
千早「……私は今まで、自分は春香の親友だと思っていたのだけれど……違ったのかしら」
春香「そ、そんなことないよ! 千早ちゃんは親友だよ!」
千早「じゃあどうして、私に教えてくれないの? 私は、春香の悲しみも共有したいの。だから……」
春香「うぅ……じゃ、じゃあ、千早ちゃんのチームが優勝したら教えてあげるよ!」
千早「え……? 春香は、私と同じチームになる気が無いの……?」
春香「そ、そうじゃないよ!?」
千早「じゃあどうして?」
春香「そ、それは……」
スタッフ「今回のチーム分けはランダムですからね。恐らく、天海様はそれを考慮してあのような言い方にしたのでしょう」
春香「そう! そゆこと!」
千早「そうなの……よかった……」
春香(あ、ありがとうございます……助かりました)ボソッ
スタッフ(いえいえ……このぐらい、天海様の『素晴らしい』プレイが見られることを思えば、どうということありませんよ)ボソッ
春香(……あはは……参ったな……もうあのキャラは捨てたんだけどなぁ)
260Res/112.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。