過去ログ - 【艦これ】語られる事のない海のスナイパー達
1- 20
206: ◆ANFZJVHAkB2d[sage]
2014/04/23(水) 16:06:32.42 ID:K8/hbKOdo
提督「陸海合同の今大戦最大規模の作戦になるだろう」

58「ごーやたちは具体的になにをすればいいでち?いつも通り敵の攪乱〜?」

提督「まぁそうなるだろうな・・・だが今回一番の問題は・・・」

提督「奴らにも潜水艦がいるってことだ」

58「いつもはごーや達が一方的に奇襲してたけど今度からそうもいかないって事でちね」

提督「その通り。しかもお前らは今まで以上に隠密に努めなければいかん」

58「そうでちね・・・いままでは水上戦闘の隙をついてたけど・・・今回はそうもいかないでち」

提督「あぁ。それに奴らの対潜能力も若干だが強化されつつある。見つかったら8や168の二の舞だろう」

58「水上にも海中にも気を配る・・・ついに潜水艦としての本領発揮ってわけでち!」

提督「辛く厳しい戦いになるだろうが・・・やってくれるな?」

58「もちろんでち!大船に乗ったつもりで任せるでち!」

提督「頼もしい事だ・・・。さて、19が起きたら飯でも食うか。呉に行った時にお好み焼きセット買ってきたからな!」

58「やったでち!入渠してるはっちゃんといむやには悪いけど楽しませもらうでち!」

19「ん〜・・・提督〜・・・ここをこうするとどうなの〜?いひひっ・・・」

提督「寝言か・・・一体どんな夢みて俺は何をされてるんだ・・・」

58「でも・・・いつものイクに戻ったでち!」

提督の横で寝ている19は先ほどとはまったく異なり普段通りの無邪気な笑顔を浮かべていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
638Res/372.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice