過去ログ - モバP「ありす・イン・アイドルワールド」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/04/18(金) 21:32:19.51 ID:lILJCA+U0
晴「そっちが大人げないからだろ!」

P「だからって反則すんじゃねーよ。あーあーせっかくの一張羅が汚れちゃうよほんとに」

晴「だってよー。バニー嫌だし………」

P「………嫌だ嫌だって。ありすちゃんにも言ったけど、君はまだ新人アイドルで仕事を選べる立場でもないんだよ」

晴「でもよー」

P「だってもでもも………晴ちゃんは今度の仕事で一緒に出演する人を知ってるの?」

晴「しらねーよ。さっき言われたばっかりだからな」

P「バニーの仕事はたしか晴ちゃんが最後の枠で………クール枠からは三人。後の二人は高峯さんとヘレンさんだったかな」

晴「のあさんとヘレン!? あの二人!? クール部署の中でもかなり大人の部類じゃん」

P「言っとくけどなぁ。バニーガールなんてもともと大人っぽさの色気を前面に出すために作られた大人向けの衣服だ。今思うとカワイイよりセクシーが前提ってわけよ。まあ高峯さんもヘレンさんもクール部署どころか我がプロダクションきってのプロポーションだ。見栄えは確実。目を惹くものになるのは間違いなしだ。だけど、それ以前に彼女らと君とでは決定的に違うものがある」

晴「なんだよ」

P「彼女たちは自分の行うことに躊躇もなければ後悔も迷いもない。今回のバニーガールだって与えられたものを全うし、アイドルとして果たすべき仕事をするだろうね。けど君にはその姿勢がまるでない」

晴「だ、だってよぉ」

P「さっき言った通り、バニーガールは大人っぽさを前面に押し出した衣服だ。言っちゃうと君に色気も大人っぽさもなければ少女らしさも少々難がある」

晴「ひどい言いようだ。オレだってこんな仕事したくないし」

P「そう思うかもしれない。でも君は選ばれた。おそらく大人っぽさの中に君のような少女のバニー姿に需要があるのはもちろんのこと。君の言うロリコン受けは確かにあると思う。しかし、この仕事に選ばれたのは君の将来の可能性を見出したものでもあるだろうね」

晴「可能性?」

P「そう。晴ちゃんは将来きっと彼女たちのようなきれいな女性になるだろうね。だからこの仕事は君にとって大きな経験となると思う。それに高峯さんとヘレンさんから学ぶべきものもたくさんあるし、この仕事は受けるべきだ。きっと次の仕事に繋がるよ」

晴「でも………カッコイイアイドルの方が」

P「バニーだって着方次第で………まあのあさんくらいかカッコいいって言われるのは。やっぱり納得してくれないか。だったら」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
63Res/69.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice