過去ログ - 【安価】もらったテーマで即興あらすじ書く
1- 20
5:
2014/04/12(土) 01:48:51.51 ID:9vYKIO2B0
 あ。あんまりよくわからん名称とかは無しの方向でオナシャス


 俺は雨宿りも兼ねて近くのカフェのトイレに駆け込んだ。トイレに行きたい衝動と雨が同時にやってくるとは全く本当に今日は不幸な日だ。
 トイレで出し切ってすっきりした表情で俺はトイレから出るが、流石にトイレだけ借りるのもなぁと思いそのカフェで一服していく。テラス席は雨の所為で人気は無く、俺はその近くの窓際のカウンター席を陣取りマスターに珈琲だけを頼んだ。ひたすらに外を見る。どしゃぶりの雨は滝のようにも見える。
「……!」
 その雨の中から、傘も差していない人影が歩いているのが見えた。なんだあいつ、こんな雨に傘も無しとはバカじゃないのか。それに急いでいる様子もない。好き好んでこの雨に打たれているというのか。
 その人影はカフェの前を、俺の眺めている窓の近くを通る。
 人影に見えたその姿は、近づけば近づくにつれ明確な形になる。……違う、あれは人影じゃない。人ですら、ない。
「妖機械獣ケンタウドール……!」
  

とかこんな感じで冒頭だけとか、うん。ごめんあらすじじゃないかもSSかも





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/4.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice