過去ログ - 男「神様に不思議な力を貰ったので安価でエロいことするぞ!」
1- 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/04/12(土) 13:10:38.92 ID:7nXDR+ujo

 次の日


男「……」

狐娘「ど、どうしたのじゃ」

男「どうしたって、それはこっちのセリフですよ……これ、首輪とリードじゃないですか」

狐娘「そうじゃが?」

男「え、でもエロいことはしてくれないって」

狐娘「当たり前じゃ! それとこれとどういう関係があるんじゃ」

男「関係があるというか、じゃあこれ、いったい何に……?」

狐娘「そんなの決まっとるじゃろ!」

狐娘「これをおぬしに引っ張ってもらいながら全裸で街中を歩くんじゃろうが!」

男「えええええええええぇぇぇぇぇ!?」

男(もしかして、常識の改変成功してるの……!? なんで!? 通用しないって言ってたのに!)

狐娘「まったく、近頃の若いもんは常識がなっとらんの」

男(こ、これは……)

男「ぬ、脱ぐんですか……?」

狐娘「そうじゃが」

男「よっしゃああああああああああああ!!!」

狐娘「っ!?」ビクッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
120Res/70.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice