過去ログ - ユーリ「俺、アスピオに引っ越すことにするわ」 リタ「へ?」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/04/12(土) 12:38:07.79 ID:ydvSh/Ss0
―――――ノール港までの道中

リタ「(・・・2人旅だってのに全然動揺してないわね、こいつ
    今更驚くことでもないけど)」

二人だけの旅ということを意識してから、リタはしばらく動揺していた。
しかし、それとは対極に全く動じないユーリを見ているとそんな自分が馬鹿馬鹿しく思えた。

ユーリ「そういえばお前、俺たちと別れてから何をしてたんだ?」

リタ「アスピオの再建と魔道器に変わるものの発明よ。
   機械とか薬品とかね。
   そういうあんたは何してたの?」

ユーリ「帝都の下町で以前どおりの生活を送ってる」

リタ「また住所不定、無職の生活を送ってたの?」

ユーリ「その言い方はやめろ」

リタ「いい加減そのふらふらした生活はやめたほうがいいと思うけどね」

ユーリ「・・・しばらくしたらカロル先生のとこに戻るつもりだ。
    大体、生活ならお前も問題があるだろ。
    屋内にこもってばっかでないでちっとは外にでろ。
    軟弱になるぞ」

リタ「あんたみたいに肉体労働が専門じゃないから、このままでいいの」

そんな他愛のない会話を続けながら2人は歩き続けた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/191.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice