過去ログ - 男「安価で5対5の能力バトル?」女「そうみたい」
1- 20
130:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/04/14(月) 23:24:14.45 ID:pj2OGqkY0
ヒロイン「で、私の能力が『自分の口からピンク色のナマコ型生物を吐き出す能力。そのナマコ型生物は自爆できる』」

主人公「唯一の純粋な攻撃要員だな」

ヒロイン「『特技はピンクのナマコを吐くことです』って言ったら就活の面接受かるかな」

主人公「おお! そんなの一も二も無く即採用だよ!」

ヤン娘「決まった時は落ち込んでたのに今はえらく開き直ってんな」

ヒロイン「殺し合いだしそんなの四の五の言ってられないと思ってね」

生徒会長「爆発の規模にもよるがヒロイン君の能力はシンプルに強力だね」

主人公「敵が五人まとまっている所に一匹吐き出せばすぐに全滅だろうしな」

生徒会長「……。みんなの能力を使って作戦を立てるのは後でゆっくりすることにしよう」

主人公「……?」

生徒会長「今はそれぞれの能力を確認するのが先ってことだ」

主人公「確かにそうか」

委員長「ヒロインさんがピンクのナマコ吐く所ちょっと見てみたいかも」

主人公・ヒロイン・ヤン娘(どんなフェチだよそれ!?)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
199Res/130 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice