16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/04/14(月) 01:33:24.79 ID:aK/ktdvF0
P「そうか……それにしても、きれいな腋だよなぁ……」
ツツツ――っ、
あやめ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……っ!! いやぁっ、あっ、ああ……っ!」ブルブルッ
あやめ(わたくしの意とは関係なしに、こえ、でちゃって……っ!!)
P「はっはっはっ、まるで楽器のように鳴くんだな。でも……」
ぎゅむっ、
あやめ「んはぁ……っ」
P「敏感な腋と、まだ弄っていない胸のさきっぽと、淫乱くノ一はどちらがお好みかな?」
あやめ「ああ、あ……」ドキドキ
あやめ(お胸を外側を抓まれて、ちくび、ぷくぅって、絞り出されちゃってます……あやめが、物欲しそうにしているの、バレちゃってます……)
ぎゅぎゅっ、もにゅ……
あやめ「ひぐっ、うっ、あ……はっ、はぁ……ッ」
P「ほらほら、はやく正直になった方が身のためだぞ? お姫さまと一緒に可愛がってやるから」
あやめ「はぁ……っ、ひ、ひめ、さま……」
P(あやめはお色気訓練も兼ねてるって言ってたから、俺の誘惑に乗らないように頑張るということだったが……もう一押しかな?)
あやめ(だ、ダメです……P殿の手管、完全にくノ一殺しです……もうわたくしの全身が、P殿を欲しがって……)
54Res/29.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。