64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/04/17(木) 08:19:03.37 ID:HM7aGjYnO
結果だけを書くと、嫁が偏差値52。俺が56。
第二志望なら二人で行けそうな感じではあった。
それからは、本当にあっという間だった。文化祭とか色々あったんだが、ぶっちゃけ記憶にない。受験生の焦りって本当にヤバい。
そして、時間は流れに流れて受験シーズンに突入…
担任の勧めで俺は第一志望の大学も受けることにはなってた。
嫁との勉強会で文系科目に時間をかけたおかげで、理系の点数は下がったが文系の点数はあがり…センターを通した方が良い結果が出るとかなんとか。
その時には、もう第一志望のところに行く気なんてなかったんだけどな。
しかし、嫁はと言うと。かなり際どい
ラインにいた。
一応C判定は出ていたけどな
ちなみに、嫁は担任の言う事を無視して、一校だけしか受けなかった
俺も受けるだけ他のとこも受けとけとは言ってみたけど、全く言う事を聞かずに泣き出す始末。
それを嫁の両親も見ていて「あの子が言って無理なら無理やね」と言って
結局1校しか受けなかった。
89Res/36.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。