過去ログ - クソゲーニューフロンティア
1- 20
28: ◆zEKaa6cD2E[sage saga]
2014/04/16(水) 03:29:45.05 ID:ErwL+tqFo

友「いや、もう……ケツの穴掘られて毒うつされるとか生々しすぎるだろ!!」

男「久々に言葉を失ったな……」

友「何だよコレ!? 毒っていうか性病じゃねーか!!」

男「治す方法が『霊媒師に治療してもらう』というのも、意味不明だな」

友「どんな風に育てられたら、こんなゲームを作ってしまう人間になれるんだよ……」

男「スタッフの人格否定は止めておけ……さて、何やかんやで10000G貯まったので
  痴漢の爺さんを牢屋から出してやります」



『かたじけない やくそくどおり レイプマンについて おしえてしんぜよう
 レイプマンの ほこらは かいがんぞいに みなみにいった ぬまちの さきじゃ
 だが おとこには きょうみないので おんなに ばけないと あってくれんじゃろう』


男「……と、いうわけで女装します」

友「いや、どういうわけだよ?」

男「爺さんの話によると、東にある砂漠の塔に女装にピッタリの『ベール』があるとのことです」

友「ベール一つで女装て、無理ありすぎで突っ込む気力も失せたわ」

男「こうしてアラマキとナイチンガールは、新たな仲間『痴漢の達人・はんじろう』と共に、砂漠の塔へと向かうのでした」

友「この爺さん仲間に加わるのよ!?」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
50Res/50.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice