過去ログ - 佐久間まゆ「のあの事件簿・この町のテロリスト」
1- 20
60: ◆ty.IaxZULXr/[saga]
2014/04/17(木) 22:16:42.37 ID:DKgmq3AD0
大十字路・地下

のあ「真奈美はどう見る?」

真奈美「どうって、少なくとも上下水道の配管と、なんだろうな洪水対策用の水路まで兼ねてるのか?」

のあ「そうみたいね。多くの配管が集まって大きな管へと移行してる」

真奈美「ちょうど処理施設につながる分岐路だったのか」

のあ「十分な空間と空洞。揺れの原因にはなりそうね」

真奈美「ご丁寧に焼けたあとがあるな」

のあ「小人に関しては、ここがすべてでしょう。点検用通路の出発点でもあるみたいね」

真奈美「浜川愛結奈のアパートからすぐに移動出来たからな」

のあ「おそらくマッドハッターまでも点検用通路でいけるんでしょう。いけなかったところで、犯人の障害ではない」

真奈美「だろうな。おっと、天井が低いな」

のあ「真奈美、それは?」

真奈美「貼り紙があるな」

のあ「意味のわかる犯人にとってはただの目印でしかない。犯人のアジトと考えていいでしょう」

真奈美「近づいてきたな」

のあ「それを剥がしておきなさい。真奈美、では質問」

真奈美「なんだ?」

のあ「この空間をもっとも使いやすいのは?」

真奈美「近くに入口があること」

のあ「そういうこと。あとは警察に任せましょう」

真奈美「十分か、のあ」

のあ「ええ、準備は出来た。行くわよ、富士神社へ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
96Res/98.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice