過去ログ - ビアンカ「ゴレムスー!ギーガー!ごはんよー!!」
1- 20
196: ◆ETECr3O3gc
2014/04/21(月) 04:33:17.72 ID:NjuX5Kd90



エレン「("借り"を返せないまんまで……逃げるなんて、卑怯だよな……!)」ギュッ…!



―――壁による平和を得てから約100年後。人類は巨人の脅威を忘れ、平和な日々の生活に埋没していた。
だがその日より、彼等は再び思い出した。
己の晒されている脅威の重さと、平穏の脆弱さを。



それを思い知る物あった筈の戦いは。
人類の大勝という結末で一先ずの幕をここに下ろした。



……だが、この戦いから前後する形で、一部の人間の間で実しやかに囁かれる、"ある噂話が"出回る事となる。

それは天の彼方より現れた2体の巨人が、他の巨人を駆逐したおかげで、人類は本当の危機から回避することが出来たのだという荒唐無稽な御伽噺。


誰が名付けたかは不明ながらも。

この話を行う際に当たって、必ず名を呼ばれるその題名は―――。











―――「ウォール・マリアの奇跡」



と呼ばれた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
479Res/207.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice