過去ログ - ビアンカ「ゴレムスー!ギーガー!ごはんよー!!」
↓
1-
覧
板
20
224
:
◆ETECr3O3gc
2014/05/09(金) 01:53:30.66 ID:Ec6/64f40
カルラ「(不思議ね……)」
最初は怖くて堪らなかった。
さもありなん。
自分を握りつぶして食おうとした巨人と同じであるのだから。
その筈だったのに。
後になればなるほど、どうしてかあの巨人にだけは恐怖が薄れて行くのを実感するのだ。
息子は私を助けてくれたのだとしきりに言っていた。
あの時は(周囲の目もあり)その事を言い触らすのを硬く禁じたが、こうして考えてみるとそうなのか?という得心も沸いてくる。
"ウォール・マリアの奇跡"なんて、唯の下らない噂話の筈なのに、まるで本当の事のように思える。
そしてそれが本当の事のように思えてくると。
不思議と、息子と娘の無事を信じられて来るのだ。
だから、渋々ながらも子供達を見送れた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
479Res/207.94 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ビアンカ「ゴレムスー!ギーガー!ごはんよー!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1397748761/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice