40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/04/19(土) 01:57:16.62 ID:iXWUA/nn0
<ギギギ…バターン
P「こんな時間に入場者…もうアンコールだぞ…って、あ、あのヘルメットは…」
ほたる『!!』
最強伝説@アジフライ「ハァ…ハァ…。立ってる…?ほたるちゃんが…ステージに…立ってるっ……!」
若者「あっ!!アジフライさん!今日は運悪くヤンキーに絡まれてバットで殴られてたんじゃ…」
若者「いえ、そんな事より、今からアンコールですよ!アーンコール!アーンコール!」
最強伝説@アジフライ「間に合ったのか…?俺…ほたるちゃんのライブに…俺っ…2時間も遅れたのにっ……」ボロボロ
ほたる『…皆さーん!今日は…いえ、今までもずーっとこのライブを応援してくれてありがとうございます!』
ほたる『私思うんです、私の歌う一曲一曲が、きっと誰かにとって特別な曲になるかもしれないって』
ほたる『だからこそ、一曲が最高になるようにって、たとえ誰かがその一曲だけしか聞けなくても心に残るようにって!』
最強伝説@アジフライ「ほたるちゃん…ほたるちゃんっ…!!」ボロボロ
最強伝説@アジフライ「ほたるちゃああああああああああああああああああああん!!!!!」ダバァ
ほたる『アンコールありがとうございます!それではここに辿りつけた皆さんへの最後の曲です…』
ほたる『大事な約束に遅れた時、やっぱりとっても不幸です。』
ほたる『でも、約束のかけらを掴まえた時は泣いてる暇はありません!そんな時には口笛を吹きましょう…』
おしまい
52Res/32.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。