3: ◆klx9zSJI.g[saga sage]
2014/04/19(土) 16:58:57.70 ID:GUYFqkNKo
モバP(以下P)「まゆ・・・今なんて?」
まゆ「だからぁ・・・今日はまゆ、帰りたくないな・・・って」
〜その日の朝〜
ちひろ「そろそろ人件費とか電気代がバカにならないので、女子寮の門限をちょっと早めようと思
うんですよ」
P「開口一番金の話とは流石ですねちひろさん、ところで先日の鍵の件で俺もお話があるんですが」
ちひろ「一時間早めるとなんと諸経費が3%もカットできるんですよ!すごいと思いませんか!」
P「そういうことばっか言ってるから黄金銭闘士(ゴールドセイント)とか福ど・・・もといちひ留さん
とか言われるんですよ、ところで鍵の件なんですがね」
ちひろ「増税したのでスタドリの値段を上げようかと思ってるんですよ」
P「いやあいいですよね経費削減!無駄を省いて利益を無駄にしない!最高じゃないですか!」
ちひろ「じゃあまゆちゃんのPさんの給与もカットしておきましょうか」
P「鬼!悪魔!ちひ・・・あれ俺今暗に無駄って言われました?」
ちひろ「さー今日も張り切って働きましょうねー」
P「あの、ちひろさん?ちひろさーん!?」
56Res/24.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。